お申込みの流れ
ステップ1:お問い合わせ・ご見学の予約
各施設までお電話ください。![](images/order01.jpg)
![](images/order_arrow.jpg)
ステップ2:現地ご見学
スマイルコートでの生活などをご説明いたします。![](images/order02.jpg)
![](images/order_arrow.jpg)
ステップ3:正式な申込み
お振込先や、お申込金の扱いについてのご注意は、別途お渡しする「入居のご案内」をご覧下さい。![](images/order03.jpg)
![](images/order_arrow.jpg)
ステップ4:面談
専門スタッフが、入居者様ご本人と面談![](images/order04.jpg)
![](images/order_arrow.jpg)
ステップ5:契約日と入居日の決定
面談の結果をもって、契約日などのご連絡をいたします。![](images/order05.jpg)
![](images/order_arrow.jpg)
ステップ6:ご契約
契約書類の署名・捺印 必要書類の提出預り金などの振込。![](images/order06.jpg)
![](images/order_arrow.jpg)
ステップ7:お引越し
![](images/order07.jpg)